まぁノンビリ禁煙しろや(゚д゚)


by yanityu-lol

村雨さんへ

あなたと同類の「BA☆KA」を見つけたのでご報告します^¥^

http://lolcentre.web.fc2.com/
[PR]
# by yanityu-lol | 2007-06-08 15:50 | 大航海

と思ったけど書いた

俺の酔狂に付き合ってくれる人募集
その酔狂というのも、pub16以前の1on1っぽい事をやりたくなったんだわ
前にsuuって人がpitでやってたみたいな奴
詳細は覚えてないけど
①一切のマジックアイテム使用、着用禁止。武器もHQのみ(幸運、ナイトサイトのみのリング、ブレスは除外)
②勿論pub16以降に追加されたスキル・魔法ともに使用禁止
③potに関しても同様
④抵抗に関してはレジの関係でall44まで(全てルニック製でないツールで作成し、素材は何を使用しても構わない。無論木製装備は禁止)
⑤スキルは120上限でnp
まぁ細かい事言い出したら切りないしやってみて色々追加なり削除なりしよう
[PR]
# by yanityu-lol | 2006-05-24 03:20 | UO

ここにはもう書きませんよ( ´_ゝ`)
たまにUOしてるので会ったらヨロシコ
[PR]
# by yanityu-lol | 2006-04-19 09:05

* s i g h *

せっかく大型パッチが来たって言うのに、今出先でプレイできないなんて悲しスギス(´・ω・)
週明け位には戻れそうなんで、私のUOと大航海の知り合いの方、宜しければ遊んでやって下さい(・∀・)ノ
[PR]
# by yanityu-lol | 2006-02-26 00:27 | 大航海

heheh


c0048020_14555426.jpg
やっと54になりましたよ(・∀・)ニヤニヤ
こっそり商会移籍しました(ノ´∀`*)
でもガレアアスはまだ買いません!
きっと2/22のUPDATEで鉄ガレアスが作れるはず!
だからそれまでまとうかと思うのですが、買っちゃいそうな自分も見えますノ(´д`*)
まぁ何が言いたいかといいますと、
ガレアス乗り回しTEEEEEEEEEって事ですYO
[PR]
# by yanityu-lol | 2006-02-12 14:56 | 大航海

*slime*

やっとのこと(キャップ引き上げから5ヶ月位経過)で軍事Lvが53に到達(ノ´∀`*)
のろのろとやってたので50→51が辛かったです(ノД`)シクシク
51から53まで真剣に空き時間をとにかく壷で過ごすと2-3日で到達しちゃったり・・・
心がもう折れそうでガクブルですが54までしっかりガンバロウと思います(`・ω・´)シャキーン
上手くいけば明日にはガレアス㌧に乗船してるかも知れん(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
# by yanityu-lol | 2006-02-11 16:20 | 大航海

ahhhhhhhhhh

最近忙しくてDOLもUOもFSもCSもdekineeeeeee
今週末は時間作れるから↑のどれかで遊べるかも…
もし画面上に俺の名前が見えたら愛でてやって下さい(ノ∀`)
[PR]
# by yanityu-lol | 2006-02-08 09:37

面白い人ですね?

今朝早く目が覚めたのでdoom行って来ました。
mura○とか言う人が居たんですが、例の解放のリーダーさんの別キャラですかね?

なんかその人、俺がラスボス撃ってると隣に引っ付いてきてかなり気持ち悪かったです。
そんでゴキボスの時一人で攻撃してたので放置して見といたら、姿が消えて見に行ったら死んでました。
戻って来て俺をMPKしようとしたら失敗して、横殴りしてきたのは内緒にしときますねー。
[PR]
# by yanityu-lol | 2005-12-02 06:20 | UO

ubosan he

golden skull hoju- sitekudasai
[PR]
# by yanityu-lol | 2005-11-04 17:00 | UO

pupu-?

俺の釣りに盛大に掛かってくれた、したらばnotosイングスレの>>937にお礼を言いたいですね。
ここ見てくれてる人にだけ、無用だとは思うけど説明しときます。

話の始まりは、フレと漕船あがらねーよ ヽ(`Д´)ノバーヤとか言ってる内に意地でも上げたくなったので、操舵も上げる感じでセイロン前で上げ始めたんです。
意識して上げようと思ったら、船員1で青ゾーンで延々漕船発動させるのが良いと思うわけだが、そうなると中身の有無に関わらずマクロ通報厨が騒ぐわけで。
だから俺は逆にアピール欄に「漕船マクロ中」と開き直りの文章を書いて糸をたらし始めた訳ですよ。そしたら何か香ばしい>>937が釣れて早速アピール欄を「>>937 必死」に書き換えたって安直なオチ。







もうね、>>937かなりオモロイwwwwwwwwww
貴方のお陰でかなり笑わせていただきました^^^^^^^^^^^
[PR]
# by yanityu-lol | 2005-10-17 12:20 | 大航海